おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【オーストラリア】「豪4大行への影響は微小」:ドイツ銀、東日本大震災で報告
東日本大震災による豪州4大銀行への影響は微小――との見解をドイツ銀が示した。日本での事業規模・内容を分析したところ、直接的に影響を受ける要因が少なかったためという。今回の結果を受け、アジア太平洋地域での収益拡大を目指すオーストラリア・ニュージーランド(ANZ)銀のアジア戦略も加速しそうだ。地元各紙が伝えた。

 ドイツ銀のアナリスト、フリーマン氏は、「豪州4大行の日本での事業規模が小さいため、直接的な影響を受ける可能性は低い」と分析した。

 豪州4大銀行が日本で抱える従業員数は、◇オーストラリア・ニュージーランド(ANZ)銀:115人◇ナショナル・オーストラリア銀(NAB):54人◇コモンウェルス銀(CBA):20人――にとどまる。ウエストパック銀は日本で正社員を雇用していない。

 ただ、フリーマン氏は、日本での大震災が世界経済の成長に影響を及ぼすとの見方に加え、豪州にとって日本が重要な貿易相手国だということを踏まえると、「間接的な影響は無視できない」とも指摘した。大震災を受け、1米ドル=80円台前半で安定していた日本円は、一時76円台にまで上昇。同時に対豪ドルでも同水準にまで高騰していた。

 東京電力の福島第1原発で発生した放射能漏れ事故が与える経済活動への影響も懸念されている。すでに多くの外国企業が従業員の国外退避を決定。国外退避の動きに出る豪州企業も出始めており、被害規模がどこまで拡大するか注目が集まっている

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人

会津若美容室

賃貸物件

おまとめローンの明暗

おまとめローンとっておきの秘策

おまとめローンの明暗

おまとめローンデメリット

おまとめローンおすすめ

おまとめローン即日

おまとめローン主婦

おまとめローン借りやすい

おまとめローンをねらえ

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

おまとめローン対策

おまとめローンで笑顔がもどった

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産

おまとめローン情報


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。