おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本土市場、国際株式市場の好転で強含み?
17日(木)の上海総合指数は1.14%下落、終値は2897.30ポイント。売買代金は前日と比べ48億元増加し、1706億元。中国では、ヨウ素添加塩が放射性物質の解毒に効くことや、食塩生産量が今後減少するのではないかといった思惑から、食塩、ザーサイ、黒酢などが大量に買い占められるといったことが起きており、雲南塩化(002053)がストップ高、涪陵搾菜(002507)が7.4%高、恒順酢業(600305)が3.32%上昇した。ただし、ほかにもチベット発展(000752)など一部の小型材料株が物色されたものの、それらを除くと、ほぼ全面安であった。引き続き、原子力関連銘柄の下げが厳しい。そのほか、貿易関連、航空などが大きく売られた。

 3月17日(木)大引け後から、18日(金)にかけて発表された主なニュースは以下の通り。
・今週に入り、食塩の買い占めや、食塩の便乗値上げが起きたことに対し、国家発展改革委員会、工業情報化部は17日、声明文を発表、“中国の食塩在庫は豊富であり、供給を完全に保障すること、市場をかく乱する行為については厳しく罰すること”などが示された。(ヨウ素添加塩(食用塩の一種)が放射性物質の解毒に効くこと、海水が汚染され、今後食塩が不足するといった噂が流れたことが今回の騒動の背景である。)(上海証券報)

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人

会津若美容室

賃貸物件

おまとめローンの明暗

おまとめローンとっておきの秘策

おまとめローンの明暗

おまとめローンデメリット

おまとめローンおすすめ

おまとめローン即日

おまとめローン主婦

おまとめローン借りやすい

おまとめローンをねらえ

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

おまとめローン対策

おまとめローンで笑顔がもどった

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。