おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山で目隠し歩行体験 自然の雄大さ感じよう
視覚障害者を講師に、目隠しをしたままの状態で森林を散策し、視覚を使わずに自然の雄大さを感じる体験イベント「森を感じ、森に働きかける1日」が5日、松山市内で開かれた。

 愛媛銀行(中山紘治郎頭取)が主催。行員や地域住民、愛媛大の学生ら約60人が参加した。

 目隠しをつけた参加者は、2人1組で散策を開始。相方の声掛けを受け、一歩ずつ慎重に地面を踏みしめながら前に進み、約200メートルの道のりを30分ほどかけて歩いた。

 その後、森の炭素吸収能力を高めるための樹木の伐採や、シイタケの植菌体験なども行われた。

 家族と参加した同市勝山町の小学5年、堀本奈月さん(11)は「目隠しをした状態では真っ直ぐ歩くのが難しかったが、太陽の光を浴びる感覚がよく分かった。とても勉強になった」と話していた。

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人

会津若美容室

賃貸物件

おまとめローンの明暗

おまとめローンとっておきの秘策

おまとめローンの明暗

おまとめローンデメリット

おまとめローンおすすめ

おまとめローン即日

おまとめローン主婦

おまとめローン借りやすい

おまとめローンをねらえ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。