おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三井住友は「プロミス切り」へ 支援継続宣言も虚しく響く
三井住友フィナンシャルグループ(SMFG)のプロミスに対する支援を巡って、揣摩臆測がなされている。北山禎介社長など首脳陣は、「プロミス支援」を強調するが、ここにきて「プロミス切り」を示す動きが次々と浮上している。

 SMFGでは、グループの中核・三井住友銀行(SMBC)がプロミスの二〇%強を保有する筆頭株主だが、プロミスは年度末を控えて資金繰りが厳しく、SMBC頼みが続いている。しかし「支援を強調するSMBCが裏では、三月末におけるプロミスの借り入れ返済金約二千六百億円のうち六百億円はロールオーバー(再融資)で応じるが、残りは自力で処理するよう要請している」(事情通)という。プロミスは二月中に東京・大手町にある本社ビルを東急リバブルに約六十億円で売却する見通しだが、焼け石に水だ。SMBCの出資比率を三〇%後半まで引き上げる増資にプロミスが応じて子会社化する案も浮上しているが、それもプロミス処分の布石との見方も。「外資系投資ファンドと組んだ会社分割によるプロミス解体計画も進んでいる」(消息筋)という。

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人なし

おまとめローンとっておきの秘策

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。