おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おまとめローン アイスランド格付けを「クレジットウオッチ・ネガティブ」に=S&P
スタンダード&プアーズ(S&P)は13日、アイスランドの外貨建てソブリン信用格付け「BBBマイナス/A─3」および自国通貨建てソブリン信用格付け「BBB/A─3」について、格下げの可能性を示す「クレジット・ウオッチ・ネガティブ」とした。

 破たんしたアイスランドの銀行に預金していた英国やオランダの預金者に対する払い戻しの是非をめぐって行われたアイスランドの国民投票で、払い戻しが否決されたことを受けた措置としている。

 アイスランドでは2008年終盤に破たんしたランズバンク傘下のオンライン銀行アイスセーブの預金者保護をめぐり、英国とオランダが自国の預金者に損失を保証し、アイスランド政府に返済を求めていた。国民投票はその是非をめぐって行われたもので、反対票が60%近くに達した。

 S&Pの信用アナリスト、エイリーン・ツァン氏は、アイスセーブをめぐる問題が今後、欧州自由貿易連合(EFTA)監視機構に持ち込まれる見通しであり、長期にわたる不透明性が同国の経済リスクを高める可能性があると指摘した。

 「EFTAの決定までに1年以上を要する可能性があり、アイスセーブの問題長期化は欧州諸国との関係弱体化や対外資金調達リスクの拡大を招き、同国経済の回復見通しを阻害する恐れがある」と述べた。

FC2 Blog Ranking

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。