おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円相場に著しく影響する大規模リパトリの兆候ない=IMF
国際通貨基金(IMF)は24日、日本の保険会社が東日本大震災に関連した保険金支払いに向け、海外資産を売却している兆候はない、との認識を示した。

 また、仮に海外資産の売却が行われたとしても、円の価値に著しく影響することはないとした。

 さらに、円は最近上昇しているものの、長期的なファンダメンタルズにおおむね一致しているとの見解を示した。

 IMFの日本使節団を率いるMahmood Pradhan氏は「リパトリエーション(本国への資金還流、リパトリ)が起きている証拠は確認していない」とし、「円の価値にいずれ著しい影響を及ぼすほど大規模なリパトリの動きがあるとは考えていない」と述べた。

 東日本大震災が起きた3月11日以降、円は大幅に上昇しており、震災に関連した義務を果たすため、日本企業が海外資産を売ったり、海外の保険会社が円を調達したりしているのではとの疑念が浮上している。

 Pradhan氏は、円高の背景に投機的な動きがあるのかどうか判断するのは困難と指摘した。また、円高阻止に向けた7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の協調介入は、相場の動きが無秩序であることから、適切だとの見解を示した。

 日本の経済的損害に関するIMFの評価は多くの民間エコノミストの見方と類似しており、電力供給が完全に回復するまで経済は低迷し、その後、復興局面で改善していくというものだ。

 IMFは、世界経済見通しを公表する4月に日本経済に関するより詳細な評価を発表するとしている。

 Pradhan氏は、現在の状況について「(自然災害と原発危機の組み合わせによって)かなり独特」なものとなっていると指摘。このため、経済的影響を評価するのが非常に困難になっていると語った。

 IMFは、復興コストについては「管理できる」規模とみられるとし、日本は多額の政府債務にもかかわらず、復興を賄う資力が十分あるとの認識を示している。

 Pradhan氏は、日本に対しIMFは長期的な財政問題への取り組みを要請しているものの、目先の課題は経済支援と強調。景気低迷が長引けば、国家財政にさらなる打撃を与えることになると指摘した。

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人

会津若美容室

賃貸物件

おまとめローンの明暗

おまとめローンとっておきの秘策

おまとめローンの明暗

おまとめローンデメリット

おまとめローンおすすめ

おまとめローン即日

おまとめローン主婦

おまとめローン借りやすい

おまとめローンをねらえ

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

おまとめローン対策

おまとめローンで笑顔がもどった

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産

おまとめローン情報

郡山賃貸マンション 郡山賃貸アパート 郡山賃貸情報 郡山賃貸 郡山賃貸物件 郡山美容室 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室 恵比寿美容室 宇都宮美容室 新宿美容室
町田美容室





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。