おまとめローン保証人無しで一本化,おまとめローンを上手に使って自己破産や債務整理しか方法がないと言われた方、現在債務整理中や過去に法的手続きをした方、あきらめないでおまとめローン一本化で悩みを解決
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金融規制改革、大き過ぎてつぶせない問題の解決に寄与=米FRB議長
米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は23日、大き過ぎてつぶせない機関に支配される金融システムは健全であり得ないとの考えを示した。

 バーナンキ議長はインディペンデント・コミュニティ・バンカーズ・オブ・アメリカが主催したイベントで講演し「規制改革の恩恵の1つは、あらゆる規模の金融機関にとり一段と公正な事業環境を創出することだ」と述べ、金融規制改革が大き過ぎてつぶせない金融機関の問題解決に寄与するとの見方を示した。

 同議長は広範な景気見通しについては言及しなかった。 

 バーナンキ議長は、金融規制改革が地方銀行を支援する理由の1つとして、当局が地銀の懸念や課題を認識するからだと説明。「FRBは、地銀の多くが、金融危機から立ち直るために時間を必要としていることを認識している」と述べた。

 その上で「われわれは、銀行システムの安全性および健全性を促進する一方で、中小銀の新規制への順守コストを最低限に抑えるよう、適正なバランスを取ることが重要だと認識している」と主張した

郡山賃貸マンション

郡山賃貸アパート

郡山賃貸情報

郡山賃貸

郡山賃貸物件

郡山美容室

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室

恵比寿美容室

宇都宮美容室

新宿美容室
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。